連携するお客様を間違えてしまった

Q

お客様からのリクエスト後、違うお客様と連携してしまいました。
どうしたら良いですか?

A
間違って違うお客様に連携してしまった場合、連携し直すことは可能です!

また、以下の手順で連携をし直すことで、間違って連携してしまったお客様にカルテ情報が残ることはありません。

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《手順内容》
(1)間違って連携したお客様を選択します。

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(2)編集を押して、ページ内下部にある「RiZMとの予約連携の設定」を押します。





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(3)「予約連携を解除する・連携のやり直し」を選択します。

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「他の顧客に連携しなおします」を押します。

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(4)再連携するお客様情報を選択します。

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間違いがないか確認し「はい、間違いないです」を押します。

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(5)再連携が完了したことを確認しましょう!

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以上の手順で連携をし直すことで、間違って連携してしまったお客様にカルテ情報が残ることはありません。

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上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

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