顧客情報のロックを解除する方法
LiMEアプリやLiMEsalonで顧客情報のロックを解除して、詳細な顧客情報を閲覧する方法をご説明いたします。
※オーナーアカウントか、オーナーから権限付与されたディレクターアカウントのみ設定変更する事ができます。顧客情報を見たいスタイリストさんは、オーナーにお願いして情報ロックを解除してもらいましょう!
LiMEsalonにログインし左のアイコンで「設定」→「顧客情報ロックの解除設定」と選択します。
ロック解除したいスタイリストの「ロック」と表示された部分をクリックするとポップアップが表示されますので、自分が権限保有者である事を確認してLiME passを入力します。
解除すると、設定したスタイリストのLiMEアプリで詳細の顧客情報が閲覧できるようになります。
またLiMEsalonの顧客一覧で、設定したスタイリストの「情報ロック解除」ボタンをクリックし、そのスタイリストのLiMEpassを入力する事により詳細の顧客情報が閲覧できるようになります。
※オーナーアカウントか、オーナーから権限付与されたディレクターアカウントのみ設定変更する事ができます。顧客情報を見たいスタイリストさんは、オーナーにお願いして情報ロックを解除してもらいましょう!
LiME passの確認方法
LiME passは、自身のLiMEアプリ内でご確認できます。
※LiMEpassは毎回違う数字となりますので、ログイン時や権限機能を利用する際に都度ご確認ください。
まずは自分のLiMEアプリを起動します。次にアプリ内の「メニュー」→「プロフィール」と選択します。
プロフィール編集画面の上部に表示されているpassがLiMEsalonログイン時や権限の必要な機能をご利用する際のパスワードとなります。
※LiMEpassは毎回違う数字となりますので、ログイン時や権限機能を利用する際に都度ご確認ください。