ログインができません
Q: LiME IDとLiME passが分からず、ログインができません。
A: 下記の手順で、LiME IDとLiME passをご確認いただけるかと思います。
《手順内容》
・LiMEアプリを開き、画面右下の「メニュー」内の「プロフィール」を押します。
・画面上に表示された8桁の数字がLiME IDです。
その下に表示されているのがLiME passです。
LiME salonにログインする際は、8桁のLiME IDと4桁のLiME passをご入力ください。
Q: インターネットに接続していない環境でログインできません。
A: LiME salonはインターネット環境に繋がっていないとご利用いただけません。
お手数ではありますが、インターネットに繋がった状態でご利用ください。
Q: インターネットに接続している環境でログインできません。
A: ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。
以下の点に注意し、再ログインをお試しいただけると幸いです。
《注意点》
1、LiME IDを半角数字でお間違いのないようご入力ください。
2、LiME passをタップし、4桁の数字を更新してから改めてご入力ください。
3、インターネットに接続されていることをご確認ください。
上記の点に注意してもログインできなかった場合は、お手数をおかけしますが下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
追って担当者よりご連絡いたします。