skip to Main Content
ログインができません

Q: LiMEsalonへのログインができません。

A: LiMEsalonへの登録はお済みでしょうか?未登録の場合は以下のボタンより、手順に従い語ご登録をお願い致します。

LiMEsalon登録画面へ移動

Q: LiME IDとLiME passが分からず、ログインができません。

A: 下記の手順で、LiME IDとLiME passをご確認いただけるかと思います。

《手順内容》
・LiMEアプリを開き、画面右下の「メニュー」内の「プロフィール」を押します。

・画面上に表示された8桁の数字がLiME IDです。
その下に表示されているのがLiME passです。
LiME salonにログインする際は、8桁のLiME IDと4桁のLiME passをご入力ください。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-01-9-06-02

Q: インターネットに接続していない環境でログインできません。

A: LiME salonはインターネット環境に繋がっていないとご利用いただけません。

お手数ではありますが、インターネットに繋がった状態でご利用ください。

Q: インターネットに接続している環境でログインできません。

A: ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。
以下の点に注意し、再ログインをお試しいただけると幸いです。

《注意点》
1、LiME IDを半角数字でお間違いのないようご入力ください。

2、LiME passをタップし、4桁の数字を更新してから改めてご入力ください。

3、インターネットに接続されていることをご確認ください。

上記の点に注意してもログインできなかった場合は、お手数をおかけしますが下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
追って担当者よりご連絡いたします。

役に立ちましたか? はい いいえ 16人中5人が役に立ったと言っています。
Back To Top