LTV経営オプション
4,500/月(税別)
LTV経営オプションでできること
自動オススメメニュー提案
予約日程の自動提案
メッセージ一括ターゲット配信
リッチメッセージ&クーポンメッセ
自動メッセージ配信
LTVレポート
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興味ありません。結構です

LTV経営に必要な機能が揃った
オプションプランです

自動オススメ
メニュー提案

お客様の予約時にオプションメニューの提案ができます。
追加でオススメしたいメニューなどをBOT提案して気づいてもらい、平均単価アップを実現できる機能です

予約日程の自動提案

お客様のよく来る曜日/時間は大体決まっていて、それを管理して通知するのは困難です。
予約日程の自動提案機能を使うとAIが自動計算して通知し、お客様の次回予約を勝手にとってくれます。

メッセージ一括
ターゲット配信

「3ヶ月以上来店ない方」「平均来店周期を過ぎてる方」など特定の条件でお客様を絞り込んで、メッセージを一斉送信できる機能です。
【詳細条件での絞込】は「来店回数」や「前回来店日」など様々な条件で絞り込んでメッセージ送信が可能です。

リッチメッセージ(画像)
&クーポンメッセージ

▼リッチメッセージ(画像)
お客様のラインに【画像】を配信できる機能です。画像をタップすると設定したURLを開くことができます。
▼クーポンメッセージ
お客様のラインに【お得なクーポン】を配信できる機能です。クーポンをタップするとそのまま予約できます。

自動メッセージ配信

「初回来店後」や「フォローされた後」などお客様の行動をきっかけに、用意したメッセージをラインに自動配信することができます。
配信のきっかけとなる行動や、配信タイミング(例:1日後)なども細かく設定できます。

LTVレポート

お客様のLTV(顧客生涯価値)がわかる、他社には無いおすすめのレポートです
▼LTV
LTVはライフタイムバリューの略称で、直訳すると「顧客生涯価値」となります。お客様が生涯にわたりサロンに使ってくれる総金額や、そのサロン全体の平均金額が分かります。
▼各種レポートについて
「平均単価」「平均来店回数」「顧客合計数」は右肩上がりで良好。
赤色の「失客率」は右に向かうにつれて下がっていくと良好なグラフとなります。
▼予約経路ごとのLTV(ベータ版)
集客経路/予約経路ごとのLTVを可視化することができます。
SNSやHPなどに【予約経路ごとの予約URL】を貼り、お客様から予約していただくことでレポートに反映されます。
予約経路ごとのLTVが可視化されることで例えば、「インスタからの集客は多いが、お店のHP経由で来たお客様の方がLTVが高い」などが分かるようになります。
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