LINE予約システムを美容室に導入するならLiME(ライム)

LINE予約システムを美容室に
導入するならLiME(ライム)


リピート顧客化
を実現できる理由

データで比較し現実を確認しよう
メールやアプリ通知のアプローチ方法では効果を見込めない時代になりました

最近メールやアプリ通知からスマホを開きましたか? その回数は多いですか?
最近LINEの通知からスマホを開きましたか?その回数は…
メール配信やアプリ通知、電話予約のアプローチ方法では効果を見込めない時代になりました。
サロンのLINE公式アカウント利用で80%以上、
“なんとなく”で
終わってませんか?
効率化ばかりで完結しちゃっていませんか?
店舗(美容室)の経営状況を改善するには
お客様の体験を考える事が非常に重要です
メールボックスは開いても、届いたメール自体は開きません。
でも、LINEだけは多くの人が通知ONにしています。これってとっても大きなチャンスだと思いませんか?
注意!LINEのみの運用やDMでの予約調整では逆効果。
いませんか?
どこにも書いていない。
非来店時を意識しないと
ライバル店に負ける時代
大手予約サイトとLINE予約の決定的な違い。



LINE予約で、顧客リストを自分のものに。


加えて予約システムだからこそできる「来店周期通知」をAIが自動的にお客さまに配信することも可能。
「そろそろ美容室に行こうかな」というタイミングをLiMEのAIが計測し、お客さまのLINEにお知らせします。

「予約していたこと忘れてた!」といった事態も防げるよう、前日から予約日時のリマインドメッセージも配信可能。
一見ただのLINEで予約ができるサービスですが、蓋を開けばその差は歴然。
だから、リピートされる。
だから、売上が上がる。安定する。
これがLiMEのLINE予約です。
今、お客様の
“美容師選び”が
変化しています
導入するだけでライバル店に差がつけられる
早い者勝ち

そして次の時代のスタンダードに。
それがライン予約です。
通知もアプローチも届かなければ意味がない
LINE予約
3つのメリット
操作もかんたん!
リピート率UP / 失客防止 / 売上UP
お客様にとって便利(最重要)
LiME上でクーポンメニューの作成も可能!
自動でお客様のLINEにメッセージで通知
「あれ、予約ってこの日で合ってたかな…」そんなお客様も予約日時の再確認ができて便利!お客様から予約キャンセルの申込受付もON/OFF切り替えられます!
LINE予約システム導入で変わること
ブランディングにお役立てください!
どこからでもLINE予約ができるのはLiMEだけ!
リッチメニューに予約ボタンを表示

プロフィールからライン予約が可能
人気機能
プロフィールからライン予約が可能
SNSでも予約URLを貼れるのはLiMEだけ!
圧倒的な便利さ
どんなLINE予約連携も対応可能なのはLiMEだけ!
圧倒的な便利さ
良さが分かります