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docomoのメールアドレスを利用しているのですが、返信がきません。
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docomoのメールアドレスを利用しているのですが、返信がきません。
どうしたら良いでしょうか? -
RiZMからメールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。
1)正しいメールアドレスで登録されていなかった場合。
→RiZM登録時、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
お手数をおかけしますが、ご登録いただいたメールアドレスをご確認の上、再度ご入力いただけると幸いです。
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2)メールアドレスの@マークの前に「.」ドットや「_」アンダーバーなどが入っている場合。
→メールアドレスの@マークの前に「.」ドットや「_」アンダーバーなどが入ると、運営側からメール送信ができないことがあります。
お手数ですが別のメールアドレスをご利用いただけると幸いです。
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3)迷惑メールフォルダに入っている場合。
→RiZMからのメールが、「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性があります。
そのメールを開き、「迷惑メールではない」をクリックしてください。
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4)受信拒否のアドレスに設定されている場合。
→上記の方法を試してもメールが届かなかった場合、迷惑メールフィルターが原因の可能性があります。
下記の手順をご参照の上、『info@stekina.com』のアドレスを受信できるように設定をお願いいたします。
<手順内容>
・端末のdメニューから、My docomo(お客様サポート)を開きます。
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・サービス・メールなどの設定を押します。
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・「メール設定」を押します。
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・「2.迷惑メール対策設定」の「詳細設定/解除」を押します。
(その際、SPモードパスワードを要求されるのでご入力して下さい。)
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・「受信/拒否設定」の「設定」にチェックを入れて「次へ」を押します。
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・「ステップ1」の全てのキャリアにチェックを入れます。
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・ステップ2の「受信する」と、「存在するドメインからのみ受信」にチェックをいれます。
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・ステップ3の「宛先指定受信」を押します。
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・空欄に「info@stekina.com」を入力し、登録を押します。
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・最後に「登録」を押すと、RiZMからのメール受信が可能になります。
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5)正しいメールアドレスで登録したが、メールが届かなかった場合。
→お手数をおかけしますが、RiZMに登録したメールアドレス以外の有効なメールアドレスにてご登録いただけると幸いです。
上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。