RiZM:担当者からのメッセージが表示されません

担当者からのメッセージが表示されません

Q

マイカルテに担当者からのメッセージが表示されません。
どこで確認できますか?

A
マイカルテにメッセージが表示されない場合、担当者から共有されていないことが考えられます。
担当者にお願いしてみましょう!

それでも共有ができない場合は、下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。


上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

    上記でも解決できない場合は
    下記の公式LINEよりお問い合わせください。
    LiMEサポートセンターより
    折り返しご連絡いたします。

    ■お使いの機種 (必須)
    iPhoneAndroid

    ■メールアドレス (必須)

    ※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

    ■お問い合わせ内容 (必須)

    問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
    →スクショの撮り方はこちら

    ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
    上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
     
    →届かなかった場合はこちら

    以下のクイズにお答えください。(必須)

    ※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。

    Contact Us

    We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

    Start typing and press Enter to search