メールアドレスを忘れてしまい
ログインできません

Q

ログイン時のメールアドレスを忘れてしまい、ログインできなくなってしまいました。

A
初回登録時、ログインに必要な情報を記載したメールを自動送信しています。
お心当たりのあるメールアドレス内で「RiZM アカウント」と検索すると特定することが可能です。





もし見つからない場合は以下のお問い合わせフォームより、RiZMにご登録いただいた際の「お名前」と「よみがな」をお知らせいただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■LiMEの公式LINE ID
@ihe9917s
(@をお忘れなく)

■お使いの機種 (必須)
 iPhone Android

■メールアドレス (必須)

※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

■お問い合わせ内容 (必須)

問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
→スクショの撮り方はこちら

ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

以下のクイズにお答えください。(必須)

※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。