間違えてフォロー解除してしまいました

Q

間違えてスタイリストのフォロー解除してしまいました。
再連携することは可能ですか?

A
スタイリストのフォローを解除してしまった場合、もう一度担当者をフォローしていただくことで再連携することが可能です!

<手順内容>

・RiZMアプリのマイスタイリストから「+スタイリスト追加」を押しましょう!

IMG_5934

===============


・「お名前」「サロン名」「美容師ID」のいずれかで検索しましょう!※美容師ID(LiME ID)は担当者に教えてもらいましょう!

IMG_5934

・担当者が近くにいる場合は担当者の「QRコード」を読みこみましょう!

IMG_5934

===============


・担当者に間違いがないか確認をし「フォロー」を押しましょう!

IMG_5934

===============


・選択肢が出てくるので「担当してもらった事あります!」を選びましょう。

IMG_5934

===============


・担当者に通知が届くので承認されたら、連携完了です!

IMG_5934

上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームからお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■お使いの機種 (必須)
 iPhone Android

■メールアドレス (必須)

※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

■お問い合わせ内容 (必須)

問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
→スクショの撮り方はこちら

ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

以下のクイズにお答えください。(必須)

※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。