Android

LiMEsalonに予約情報が反映されない

Q

LiMEsalonに予約情報が反映されません
どうしたら良いですか?

A
Android端末の予約表に予約情報を入力し
「バックキー」を押して再度アプリを開いて頂くことで反映することができます!

《手順内容》
・LiMEアプリの「予約表」から予約を作成します。

IMG_5932


===============


・お客様・時間・メニューを選択し「作成」を押します。

IMG_5934

===============


・Android端末の「バックキー」を押してトップ画面に戻ります。



===============


・もう一度LiMEアプリを押します。



===============


・予約表の右上にあるアイコンを押します。



===============


・端末を横向きにすることで、予約がサロンに反映されていることを確認できます!



===============


※なお、Androidでは上記の操作をしなくてもスムーズに予約情報が反映されるよう、改善までお時間を頂いております。
現場で使いやすいサービスを試行錯誤しながら開発を続けておりますので、お使いいただけると大変嬉しく思います!


上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームからお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■お使いの機種 (必須)
 iPhone Android

■メールアドレス (必須)

※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

■お問い合わせ内容 (必須)

問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
→スクショの撮り方はこちら

ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

以下のクイズにお答えください。(必須)

※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。