iPhone/iPad

 

プレミアムプランにアップグレードする方法

Q

プレミアムプランのアップグレード方法は?

A
以下の手順でアップグレードが可能です!

①LiMEアプリを最新版にアップデートします

②【✂︎メニュー】→【お客様からの予約受付設定】→【同時刻に予約可能な人数は?】と移動します。

③下にスクロールし、「返答なしでの即予約を許可しますか?」にて【はい】に選択します。

④プレミアムプランへの案内ダイアログが表示されますので、そちらよりアップグレードが可能です。



newプレミアムプランの料金はこちら!


ご不便おかけいたしますが、なにとぞご理解頂けますようよろしくお願いいたします。

上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームからお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■お使いの機種 (必須)
 iPhone Android

■メールアドレス (必須)

※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

■お問い合わせ内容 (必須)

問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
→スクショの撮り方はこちら

ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

以下のクイズにお答えください。(必須)

※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。