メッセージに表示される
アイコンについて

new

新規の予約申し込みがあった時のマークです。
予約に返答しましょう!

icn-chosei@3x

新規の予約申し込みについて、日程調整中のマークです。メッセージで日程調整しましょう!

yoyaku

予約が確定しているメッセージです。お客様が道に迷われたときや、髪型についての相談メッセージが送られて来るかも!
施術時刻終了後にメッセージ一覧からは消えます。

※メッセージ内容は消えることはありません。
次回予約時にも過去メッセージを確認することができます。
過去のメッセージを確認する方法は
コチラ

icn-counseling@3x

※開発中
カウンセリングや相談中のマークです。お客様からの相談メッセージに返答しましょう!こちらからメッセージを送ることも可能です。

kya

お客様からキャンセルがあった時のマークです。一言メッセージにて返信が可能です!

アンケートのお願い

LiMEアプリサービス向上のために、下記のアンケートのご協力をよろしくお願いします!

 

Q1:サロンでの役職は何になりますか?

 

Q2:サロンの美容師数は何人になりますか?
(今働いてるサロン1店舗のスタッフ数)

 

Q3:LiMEとは別に、サロンにPOSサービスは導入されていますか?


 

Q4:【紙のカルテ】と併用してLiMEを利用していますか?


 

Q5:【紙の予約表】と併用してLiMEを利用していますか?


 

Q6:予約管理の中心は何を利用してますか?
(最終的に書き写す予約表の事です)

 

Q7:LiMEアプリはどちらでみつけましたか?
※複数回答可

 

Q8:LiMEアプリをどのような端末でご利用してますか?

 

Q9:顧客管理・カルテ管理で他に使っていたアプリやサービスはありますか?
ありましたらアプリ名・サービス名とその感想をご記入ください。

 

Q10:LiMEアプリの良い点をご記入ください。

 

Q11:LiMEアプリの悪い点をご記入ください。

 

 

Q12:追加で欲しい機能等はございますか?