LiMEsalon登録失敗後の再登録方法

Q

LiMEsalonの登録をしたはずなのにログインができないのですが、どうしたら良いですか?

A
LiMEsalonにログインができない件につきまして、こちらでお客様のアカウントを処理させていただき、LiMEsalonの登録状況を初期状態に戻させていただきました。
以下の手順で「オーナー」としてLiMEsalonにご登録いただくことで登録が完了し、LiMEsalonをご利用いただけるようになるかと思います。

《手順内容》
・LiMEアプリの「メニュー」から「その他」を押します。

IMG_5932


===============


・「サロン導入についての詳細はコチラ」を押します。

IMG_5934

===============


・遷移先のページで「無料で早速はじめる」を押します。

IMG_5934

===============


・登録ページに遷移するので「はい」を押します。

IMG_5934

===============


・サロン名や営業時間など、必要な情報の入力をします。

IMG_5934

===============


・各項目のいずれかを選択して頂き、利用規約にチェックをし「次へ」を押します。
(利用規約は必ずお読みください)

IMG_5934

===============


・スタイリストの追加を希望する場合は、オーナーさま以外のスタイリストのLiMEIDを入力してください。

IMG_5934

・スタイリストの追加が無い場合は、画面下部にある「スタイリスト追加をスキップする」を押します。

IMG_5934

===============


・最後に下の画面を必ずご確認くださいませ。この画面が出てくることで登録完了となり、ログインすることができます!

IMG_5934




上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームからお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■お使いの機種 (必須)
 iPhone Android

■メールアドレス (必須)

※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

■お問い合わせ内容 (必須)

問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
→スクショの撮り方はこちら

ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

以下のクイズにお答えください。(必須)

※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。