Facebookでログインしたがデータが消えてしまった

Q

Facebookでログインしたが、データが「サンプル」だけになってしまいました。
どうすれば戻りますか?

A
データが消えてしまった件につきまして、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

顧客情報やカルテについては、クラウド上で保存されているため、消えることはございませんのでご安心くださいませ。

お客様のアカウントを特定し、データを表示できるよう処理をさせていただきますので、お伺いしたい内容が2種類ございます。


・【今までご利用いただいていたアカウントの情報】

・【現在ログインできているアカウントの「LiME ID」】


お手数ではございますが、以下の情報をお知らせいただけますでしょうか。


【今までご利用いただいていたアカウントの情報】

(1)LiMEアプリのプロフィールにご登録いただいているお客様のお名前。

IMG_5932

============


(2)LiMEアプリのプロフィールにご登録いただいているサロン名。

IMG_5934

============


(3)LiMEアプリのプロフィールにご登録いただいているお電話番号と住所。

IMG_5934

============




【現在ログインできているアカウントの「LiME ID」】


《 LiME IDの確認方法 》

(1)「メニュー」の「プロフィール」を押します。

IMG_5934

============


(2)画面上に表示されている「LiME ID」をお教えください。

IMG_5934

============


お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんが、以下のお問い合わせフォームに、ログインができなくなった旨と必要な情報をご入力いただき、お問い合わせいただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームからお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■お使いの機種 (必須)
 iPhone Android

■メールアドレス (必須)

※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

■お問い合わせ内容 (必須)

問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
→スクショの撮り方はこちら

ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

以下のクイズにお答えください。(必須)

※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。