即予約の許可をせずに予約が被ってしまいました

Q

即予約の許可をせずに予約が被ってしまいました。どうしたらいいですか?

A
より効率的に予約が取れるような仕様にしているため、わずかに予約が被ってしまうことがあります。
ですが機能を上手く使いこなすことで、効率的に予約を取ることが可能になります! 以下の手順をご参照ください。


《予約機能の時間設定について》
LiMEアプリでは10分単位で時間調整ができるのに対し、お客様側は30分単位で予約申し込みをします。




これにより10〜20分程度予約が被ってしまうことがあります。

===============


《予約機能の活用方法》
・上記の理由により予約が被った場合、予約申し込みをしてきたお客さまに直接メッセージをしましょう!




===============


・メッセージで時間を調整し、効率よく予約を埋めることができます。


===============


以上の操作で予約調整が可能です。

その他には、メニューの時間設定を「30分単位」にしていただくことで解決することが可能です!




===============


より効率よく予約が取れるよう、このような仕様になっています。

なお、将来的には10分単位での予約申し込みも可能になる予定です!

現場で使いやすいサービスを試行錯誤しながら開発を続けておりますので、ぜひ予約機能をご利用いただけると嬉しく思います!

上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームからお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■お使いの機種 (必須)
 iPhone Android

■メールアドレス (必須)

※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

■お問い合わせ内容 (必須)

問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
→スクショの撮り方はこちら

ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

以下のクイズにお答えください。(必須)

※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。