メニューに補足説明など追加できますか?

Q

ロング料金などによって値段が変動するので、メニューに補足説明など追加したいのですが、可能ですか?

A
それぞれのメニューに補足文章を付け足すことは可能です!
以下の手順をご参照くださいませ。


《手順内容》
(1)アプリ内の「メニュー」画面から「お客様からの予約受け付け設定」を押します。




===============



(2)ページ内下部にある「予約時に選択できるメニュー」を押します。




===============



(3)補足したいメニューの下にある「こちらにメニューの説明を記入できます」を押します。




===============



(5)任意で補足説明を記入しましょう!




===============



(6)以上の手順で完了です!お客様側から見たメニュー表示はこようになります。




上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームからお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■お使いの機種 (必須)
 iPhone Android

■メールアドレス (必須)

※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

■お問い合わせ内容 (必須)

問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
→スクショの撮り方はこちら

ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

以下のクイズにお答えください。(必須)

※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。