クレジットカード決済が無効になりました

Q

クレジットカード決済が無効になりました。どうしたらいいですか?

A
考えられる理由が3つあります。
それぞれ目次を押すと、詳しい説明ページに移動します。

(1)カードの有効期限が切れている

(2)カードの利用限度額を超えている

(3)カードの残高が不足している

カードの有効期限が切れている
カードの有効期限が切れているので、新しいカード情報に更新をお願いいたします。

以下のボタンを押していただき、移動先のページ内にある「よくある質問」からクレジットカードの情報を更新していただくことが可能です!


IMG_5932







カードの利用限度額が超えている。
カードの限度額を引き上げて頂くか、使用可能なクレジットカードに変更して頂くことで解決することができます。

以下のボタンを押していただき、移遷先のページ内にある「よくある質問」からクレジットカード情報を変更していただくことが可能です!


IMG_5932






カードの残高が不足している
残高不足分をクレジットカードにご入金頂くか、使用可能なクレジットカードに変更して頂くことで解決することができます。

以下のボタンを押していただき、移遷先のページ内にある「よくある質問」からクレジットカード情報を変更していただくことが可能です!


IMG_5932






上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■LiMEの公式LINE ID
@ihe9917s
(@をお忘れなく)

■お使いの機種 (必須)
 iPhone Android

■メールアドレス (必須)

※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

■お問い合わせ内容 (必須)

問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
→スクショの撮り方はこちら

ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

以下のクイズにお答えください。(必須)

※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。