アシスタントプランに戻る警告

アシスタントプランに戻る警告

Q

支払いが完了できていないので、アシスタントプランに戻されるという警告が出てきました。
支払いをしたいのですがどうすればよいでしょうか?

A
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

現在正常にお支払いできているはずが、システムの不具合のためアシスタントプランに戻る、という警告が表示される問題が発生しております。


お手数をおかけしますが下記の手順を実施していただくことで、
正常にお支払いができているかご確認いただけるかと思います。

《手順内容》

▼ ホーム画面の「設定」を押します。
▼「iTunes & App Store」を押します。

IMG_5932


===============


▼「Apple ID 」を押し、「Apple IDを表示」を押します。
(その際、Apple IDを求められますのでご入力ください)

IMG_5934

IMG_5934


===============


▼「登録」の下の「管理」を押します。

IMG_5934


===============


▼その際に表示される画面で、正常にお支払いができているかをご確認いただけるかと思います。

《お支払いが正常にできている場合》

IMG_5934

上記の設定になっている場合、お支払いが正常にできておりますのでご安心ください。

警告が表示されるのは不具合となります。


《お支払いができていない場合》

IMG_5934

上記の設定になっている場合はお支払いができておりません。
下記の手順を実施していただくことで、お支払いをしていただけるかと思います。

《手順内容》

▼「¥500」のボタンを押し、「確認」を押すと自動課金の設定が完了します。

IMG_5934

IMG_5934

IMG_5934

上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

    ああああ上記でも解決できない場合は
    下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
    LiMEサポートセンターより
    折り返しご連絡いたします。

    ■LiMEの公式LINE ID
    @ihe9917s
    (@をお忘れなく)

    ■お使いの機種 (必須)
    iPhoneAndroid

    ■メールアドレス (必須)

    ※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

    ■お問い合わせ内容 (必須)

    問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
    →スクショの撮り方はこちら

    ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
    上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
     
    →届かなかった場合はこちら

    以下のクイズにお答えください。(必須)

    ※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。

    Contact Us

    We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

    Start typing and press Enter to search