アシスタントプランに戻る警告

Q

支払いが完了できていないので、アシスタントプランに戻されるという警告が出てきました。
支払いをしたいのですがどうすればよいでしょうか?

A
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

現在正常にお支払いできているはずが、システムの不具合のためアシスタントプランに戻る、という警告が表示される問題が発生しております。


お手数をおかけしますが下記の手順を実施していただくことで、
正常にお支払いができているかご確認いただけるかと思います。

《手順内容》

▼ ホーム画面の「設定」を押します。
▼「iTunes & App Store」を押します。

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▼「Apple ID 」を押し、「Apple IDを表示」を押します。
(その際、Apple IDを求められますのでご入力ください)

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▼「登録」の下の「管理」を押します。

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▼その際に表示される画面で、正常にお支払いができているかをご確認いただけるかと思います。

《お支払いが正常にできている場合》

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上記の設定になっている場合、お支払いが正常にできておりますのでご安心ください。

警告が表示されるのは不具合となります。


《お支払いができていない場合》

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上記の設定になっている場合はお支払いができておりません。
下記の手順を実施していただくことで、お支払いをしていただけるかと思います。

《手順内容》

▼「¥500」のボタンを押し、「確認」を押すと自動課金の設定が完了します。

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上記でも解決できない場合は
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