アシスタントプランに戻る警告

Q

支払いが完了できていないので、アシスタントプランに戻されるという警告が出てきました。
支払いがしたいのですがどうすればよいでしょうか?

A
すぐにアシスタントプランには戻りません。
戻るまでに猶予期間があるのでご安心ください。

警告が表示される理由は大きく2つあると思われます。

①【お支払いいただいているカードの期限が切れている】

②【iPhone端末の自動課金の設定がOFFになっている】
自動課金の設定の確認方法は以下となります。

▼ホーム画面の「設定」を押します。
▼「iTunes & App Store」を押します。

IMG_5932


===============


▼「Apple ID 」を押し、「Apple IDを表示」を押します。
(その際、Apple IDを求められますのでご入力ください)

IMG_5934

IMG_5934


===============


▼「登録」の下の「管理」を押します。

IMG_5934


===============


▼その際に表示される画面で、自動課金の設定がされているかをご確認いただけます。

IMG_5934

IMG_5934


===============


◆自動課金の設定をONにする場合

▼「¥500」のボタンを押し、「確認」を押すと自動課金の設定が完了します。

IMG_5934

IMG_5934

IMG_5934

上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームからお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■お使いの機種 (必須)
 iPhone Android

■メールアドレス (必須)

※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

■お問い合わせ内容 (必須)

問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
→スクショの撮り方はこちら

ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

以下のクイズにお答えください。(必須)

※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。