STEKiNAに登録したが、月額料金が引き落とされる。

Q

STEKiNAに登録しましたが、月額料金が引き落とされています。
どうしてですか?

A
ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。

STEKiNAにご登録いただいた後の、お支払い停止のお手続きが完了していないからかと思われます。

お手数をおかけしますが、以下の手順でお支払いを停止することで、無料でLiMEをご利用いただけるようになるかと思います。


《手順内容》
・ホーム画面の「設定」を押します。
・「iTunes & App Store」を押します。

IMG_5932


============


・「Apple ID 」を押し、「Apple IDを表示」を押します。
(その際、Apple IDのパスワードを求められますのでご入力ください)

IMG_5934

IMG_5934


============


・「登録」を押します。

IMG_5934


============


・「登録をキャンセルする」を押します。

IMG_5934


============


・「確認」を押します。

IMG_5934


============


・LiMEへのお支払いが停止します。

IMG_5934


以上の手順を実施することで、LiMEを無料で無制限にご利用いただけるようになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームからお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■お使いの機種 (必須)
 iPhone Android

■メールアドレス (必須)

※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

■お問い合わせ内容 (必須)

問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
→スクショの撮り方はこちら

ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

以下のクイズにお答えください。(必須)

※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。