アプリの再インストールの方法

再インストールの方法について

Q

アプリの再インストールをするにはどうすればいいですか?

A
再インストールを行う前に、以下のリンクの方法をご参照いただき、必ずデータがクラウドに保存されているかご確認ください。
クラウド保存の確認方法

クラウド保存が100%になっていなかった場合は、お手数をおかけしますが、ページ下部のお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。


クラウド保存が100%になっていた場合は、以下の手順で再インストールを行ってください。

《手順内容》
・画面上にあるアプリを長押しすると、左上に「×」ボタンが出てくるので、それを押します。

IMG_5932


===============


・App Storeを開きます。

IMG_5934

===============


・「らいむ」と検索し、再度インストールすることが可能です!

IMG_5934





上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

    ああああ上記でも解決できない場合は
    下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
    LiMEサポートセンターより
    折り返しご連絡いたします。

    ■LiMEの公式LINE ID
    @ihe9917s
    (@をお忘れなく)

    ■お使いの機種 (必須)
    iPhoneAndroid

    ■メールアドレス (必須)

    ※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

    ■お問い合わせ内容 (必須)

    問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
    →スクショの撮り方はこちら

    ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
    上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
     
    →届かなかった場合はこちら

    以下のクイズにお答えください。(必須)

    ※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。

    Contact Us

    We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

    Start typing and press Enter to search