再インストールの方法について

Q

アプリの再インストールをするにはどうすればいいですか?

A
再インストールを行う前に、以下のリンクの方法をご参照いただき、必ずデータがクラウドに保存されているかご確認ください。
クラウド保存の確認方法

クラウド保存が100%になっていなかった場合は、お手数をおかけしますが、ページ下部のお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。


クラウド保存が100%になっていた場合は、以下の手順で再インストールを行ってください。

《手順内容》
・画面上にあるアプリを長押しすると、左上に「×」ボタンが出てくるので、それを押します。

IMG_5932


===============


・App Storeを開きます。

IMG_5934

===============


・「らいむ」と検索し、再度インストールすることが可能です!

IMG_5934





上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームからお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■お使いの機種 (必須)
 iPhone Android

■メールアドレス (必須)

※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

■お問い合わせ内容 (必須)

問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
→スクショの撮り方はこちら

ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

以下のクイズにお答えください。(必須)

※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。