お支払いの確認方法について

Q

支払いをしているか確認したいです。

A
以下の手順を実施することで、お支払いをされているかご確認いただけるかと思います。

《手順内容》
・ホーム画面の「設定」を押します。
・「iTunes & App Store」を押します。

IMG_5932


=====================


・「Apple ID 」を押し、「Apple IDを表示」を押します。
(その際、Apple IDを求められますのでご入力ください)

IMG_5934

IMG_5934


=====================


・「登録」を押します。

IMG_5934


=====================


・その際に表示される画面で、お支払いされているかをご確認いただけます。

IMG_5934

IMG_5934


上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームからお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■お使いの機種 (必須)
 iPhone Android

■メールアドレス (必須)

※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

■お問い合わせ内容 (必須)

問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
→スクショの撮り方はこちら

ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

以下のクイズにお答えください。(必須)

※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。