ログイン時にエラーが表示され
ログインが出来ません。

Q

エラー・サーバーメンテナンスと表示され、アプリが開けなくなりました。
どうすれば直りますか?

A
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

現在、ログイン時にエラー・サーバーメンテナンスと表示され、ログインできなくなる不具合を確認しております。

パスワードをリセットしていただくことで、ログインできるようになるかと思いますので、以下の手順を実施していただけると幸いです。


《1点目》

アプリを起動して最初の画面で、Emailを押します。

IMG_5932


===============


《2点目》

「ログイン」を押します。

IMG_5934


===============


《3点目》

「パスワードを忘れた方はこちら」を押します。


IMG_5934


===============


《4点目》

LiMEにご登録いただいた際のメールアドレスを入力し「パスワードをリセットする」を押します

IMG_5934


===============


《5点目》

入力したメールアドレス宛にパスワードリセットメールが届きますので、案内上のリンクを押します

IMG_5934


===============


《6点目》

上下で同じパスワードを入力し「パスワードをリセットする」を押します。
(前回と同じパスワードでも問題ございません。)

IMG_5934


===============


以上の手順を実施することで、ログインができるようになるかと思います。

お手数をおかけし申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。


上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームからお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■お使いの機種 (必須)
 iPhone Android

■メールアドレス (必須)

※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

■お問い合わせ内容 (必須)

問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
→スクショの撮り方はこちら

ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

以下のクイズにお答えください。(必須)

※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。