アップグレードができません。
どうしたらよいでしょうか?

Q

スタイリストプランにアップグレードができません。
どうすれば良いでしょうか?

A
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
下記の手順でLiMEを最新版にアップデートすることで、スタイリストプランにアップグレードできるようになるかと思います

《手順内容》
・ホーム画面の「App Store」を押します。
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・画面下部の「検索」を押します。
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・画面上の空欄に「らいむ」と入力し、「検索」を押します。
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・LiMEアプリが表示されるので、「アップデート」を押します。
(Apple IDのパスワードを求められた場合はご入力ください。)
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・「開く」というボタンになったらアップデート完了です。
スタイリストプランへのアップグレードができるようになるかと思います。
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Q

上記の手順を試しましたがアップグレードができません。
どうしたらアップグレードできますか?

A
度々ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
アプリをアップデートしてもスタイリストプランにアップグレードできない場合は、
こちらで対応をさせていただきますので下記のお問い合わせフォームよりアップグレードできない旨をご記入の上、お問い合わせいただけると幸いでございます。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームからお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

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