LiMEを最新版にアップデートしてからログインできない

Q

LiMEを最新版にアップデートしてからログインできません。

どうしたらログインできますか?

A
ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
現在、LiMEをアップデートしてからログインできなくなる不具合が発生しております。

以下の方法でLiMEを再インストールしていただくことで、問題なくログインできるかと思います。


《LiMEの再インストール方法》

・ホーム画面の「LiME」アプリを長押しし、アイコンに表示された「×」ボタンを押します。

IMG_5932


===============


・App Storeを開きます。

IMG_5934

===============


・「らいむ」と検索し、再度インストールすることが可能です!

IMG_5934


上記の方法でLiMEを再インストールし、再度ログインをお試しいただくことで、通常通りログインできるようになるかと思います。

お手数をおかけし申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■LiMEの公式LINE ID
@ihe9917s
(@をお忘れなく)

■お使いの機種 (必須)
 iPhone Android

■メールアドレス (必須)

※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

■お問い合わせ内容 (必須)

問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
→スクショの撮り方はこちら

ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

以下のクイズにお答えください。(必須)

※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。