Facebookアカウントでログインできなくなりました

Q

FacebookでLiMEにログインしていましたが、急にログインできなくなりました。
どうすればログインできますか?

A
現在Facebookの障害により、Facebookログインができなくなっております。

顧客情報やカルテデータにつきましては、クラウド上に保存されておりますので、消える心配はございません。

こちらでアカウントをお調べし、「メールアドレス」と「パスワード」にてログインできるよう対応をさせていただきます。
お手数をおかけしますが、以下の情報をお教えいただけますでしょうか?


・LiMEのプロフィール内の名前を教えてください。

IMG_5934

===============


・登録されているサロン名を教えてください。




===============


・登録されている住所、電話番号を教えてください。




===============


・ログイン時にご入力いただく「メールアドレス」と「パスワード」を教えてください。
(パスワードは4文字以上の半角英数字で教えて下さい。)


===============


お手数ですが、以上の4点をご確認の上、以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■LiMEの公式LINE ID
@ihe9917s
(@をお忘れなく)

■お使いの機種 (必須)
 iPhone Android

■メールアドレス (必須)

※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

■お問い合わせ内容 (必須)

問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
→スクショの撮り方はこちら

ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

以下のクイズにお答えください。(必須)

※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。