アプリをアップデートしてからログインできなくなりました

Q

アプリをアップデートしてからFacebookでログインできません。
どうすればログインできますか?

A
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

アプリをアップデートしてから、Facebookアカウントにてログインができなくなる場合がございます。

顧客情報やカルテデータにつきましては、クラウド上に保存されておりますので、消える心配はございません。

問題を解決するために2点の方法がございます。

お手数をおかけしますが、以下の2点の方法を実施していただくことでログインが出来るようになるかと思います。


《Facebookアカウントでログインする方法(1点目)》

(1)LiMEアプリを起動すると、以下の画面が表示されるかと思いますので、「電話番号またはメールアドレスでログイン」を押します。
(ボタンがない場合は飛ばします)

IMG_5932

============


(2)画面左上の「完了」を押します。

IMG_5932

============


(3)真っ白な画面が表示されますので、ホームボタンを2回連続で押し真っ白な画面を上にスライドして、アプリを終了します。

IMG_5932

============


(4)再度LiMEを起動し、「電話番号またはメールアドレスでログイン」を押します。
(ボタンがない場合は飛ばします)

IMG_5932

============


(5)Facebookのアカウントにログインする情報を入力し、「ログイン」を押します。

IMG_5932

============


(6)「次へ」を押すと、LiMEにログインできます。

IMG_5932

============


上記の手順を実施することで、ログインができるようになるか思います。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


Q

上記の手順でもログインできません。
どうすればログインできますか?

A
お手数をおかけしますが、以下の手順を実施することでログインが出来るようになるかと思います。


《Facebookアカウントでログインする方法(2点目)》

(1)ホームボタンを2回連続で押し、画面を上にスライドしてアプリを終了します。

IMG_5932

============


(2)ホーム画面に戻り、Facebookアプリを長押しして削除します。

IMG_5932

============


(3)LiMEアプリを起動し、Facebookのアカウントにログインする情報を入力して「ログイン」を押します。

IMG_5932

============


(4)「次へ」を押すと、LiMEにログインできます。

IMG_5932

上記の手順を実施することで、ログインができるようになるか思います。

上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームからお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■お使いの機種 (必須)
 iPhone Android

■メールアドレス (必須)

※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

■お問い合わせ内容 (必須)

問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
→スクショの撮り方はこちら

ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

以下のクイズにお答えください。(必須)

※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。