アシスタントプラン登録の
メールが届かない

Q

メールでアシスタントプランへの登録をしたのですが、確認メールが届きません

A
LiMEからのメールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。

1)docomo,au,softbankなどの各種携帯会社のメールアドレスを利用している場合


→「limehair.jp」のドメインを部分一致または後方一致で受信できるように設定をお願いします。



2)特定アドレス以外からのメールを受信拒否にしている場合


→「limehair.jp」のドメインが受信できるように設定をお願いします。



3)迷惑メール対策に引っかかっている場合


LiMEからのメールが、「迷惑メールフォルダ」に移っている場合がございます。

そのメールを開き「迷惑メールではない」をクリックしてください。



4)メールアドレスの入力を間違えている場合

ご入力いただいたメールアドレスが間違えている可能性がございます。

ご確認の上、再度ご入力をお願いします。




Q

メールでアシスタントプラン再登録したいのですが

A
下記の手順で再度メールで登録することでできます。

============

<手順方法>

▼その他をタップします。





▼「データをクラウドで保存する」をタップします





▼「登録する」をタップします





再びメールアドレス登録画面に映ることができます。

上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームからお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■お使いの機種 (必須)
 iPhone Android

■メールアドレス (必須)

※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

■お問い合わせ内容 (必須)

問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
→スクショの撮り方はこちら

ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

以下のクイズにお答えください。(必須)

※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。