iOS11にアップデートしてからログインできなくなりました

Q

iOS11にアップデートしてからログインできなくなりました。
どうすればログインできますか?

A
ログインができない件につきまして、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

iOS11にアップデートしてから、SNSアカウントにてログインができなくなる場合がございます。

以下の手順で、LiMEアプリを最新のものにアップデートしていただくことで、ログインが出来るようになるかと思います。


《アプリのアップデート方法》

(1)ご利用いただいている端末の「App Store」を開きます。

IMG_5932

============


(2)「らいむ」を検索します。

IMG_5932

============


(3)「LiME」の横に表示されている「アップデート」を押すと、アップデートが開始します。

IMG_5932

上記の手順でアプリをアップデートすることで、ログインができるようになるか思います。

お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームからお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■お使いの機種 (必須)
 iPhone Android

■メールアドレス (必須)

※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

■お問い合わせ内容 (必須)

問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
→スクショの撮り方はこちら

ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

以下のクイズにお答えください。(必須)

※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。