アップデート後アプリが開けなくなった

アップデートしてからアプリが開けません。
どうしたら良いでしょうか?

Q

アップデートをしてから、アプリが開けなくなりました。
どうすれば直りますか?

A
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

2017年4月1日より、アップデートしてからLiMEが開けなくなる不具合を確認しております。

問題を解決するために、LiMEが開けなくなった旨と以下の情報をご記載の上、お問い合わせいただけると幸いでございます。


《1点目》

LiMEアプリのプロフィールに登録しているお名前をお伝え下さい。

IMG_5932


===============


《2点目》

LiMEアプリのサロン情報に登録されているサロン名をお伝え下さい。

IMG_5934


===============


《3点目》

メールアドレスにてLiMEに登録した場合は、登録した際のメールアドレスをお伝え下さい。


===============


お手数をおかけしますが、ページの下にLiMEにメールを送ることができる項目がございますので、
上記の情報を分かる範囲でご記載の上、メールをお送りいただけると幸いでございます。

どうぞ宜しくお願いいたします。


上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

    ああああ上記でも解決できない場合は
    下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
    LiMEサポートセンターより
    折り返しご連絡いたします。

    ■LiMEの公式LINE ID
    @ihe9917s
    (@をお忘れなく)

    ■お使いの機種 (必須)
    iPhoneAndroid

    ■メールアドレス (必須)

    ※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

    ■お問い合わせ内容 (必須)

    問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
    →スクショの撮り方はこちら

    ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
    上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
     
    →届かなかった場合はこちら

    以下のクイズにお答えください。(必須)

    ※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。

    Contact Us

    We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

    Start typing and press Enter to search