アップデートしてからアプリが開けません。
どうしたら良いでしょうか?

Q

アップデートをしてから、アプリが開けなくなりました。
どうすれば直りますか?

A
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

2017年4月1日より、アップデートしてからLiMEが開けなくなる不具合を確認しております。

問題を解決するために、LiMEが開けなくなった旨と以下の情報をご記載の上、お問い合わせいただけると幸いでございます。


《1点目》

LiMEアプリのプロフィールに登録しているお名前をお伝え下さい。

IMG_5932


===============


《2点目》

LiMEアプリのサロン情報に登録されているサロン名をお伝え下さい。

IMG_5934


===============


《3点目》

メールアドレスにてLiMEに登録した場合は、登録した際のメールアドレスをお伝え下さい。


===============


お手数をおかけしますが、ページの下にLiMEにメールを送ることができる項目がございますので、
上記の情報を分かる範囲でご記載の上、メールをお送りいただけると幸いでございます。

どうぞ宜しくお願いいたします。


上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームからお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■お使いの機種 (必須)
 iPhone Android

■メールアドレス (必須)

※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

■お問い合わせ内容 (必須)

問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
→スクショの撮り方はこちら

ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

以下のクイズにお答えください。(必須)

※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。