カルテが見れなくなってしまった、データが消えてしまった

Q

今までのカルテ内容が一部消えてしまいました。どうすれば回復しますか?

A
この度はご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
データは全て安全に保存されており、すぐに復元できますのでご安心くださいませ。


2019/7/13(土)20:00-00:30までの間に一部予約やカルテ等のデータが表示されない現象が起きておりました。 この度は大切な予約やカルテ等のデータを表示できないことにより、次の日の予約確認に支障をきたしたり、また不安な想いをさせてしまい大変ご迷惑をおかけ致しました。

アプリを再起動する事でデータ表示が可能です!

以下の手順で再起動を行うことができます。

《手順内容》
・iPhone5.6.7.8系をご利用の方
端末のホームボタンを2回連続で押し、マルチタスク画面を開きます。

IMG_5932


・iPhone Ⅹ系をご利用の方
画面下部に表示されている「ホームインジケータ」を上にスワイプし、画面から指を離さないまま一時停止してマルチタスク画面を開きます。

IMG_5932


===============


下記のように画面が表示されます。

IMG_5934

===============


「LiME」の画面を上にスライドして、一旦終了します。

IMG_5934


===============


改めて「LiME」アプリを起動することで、再起動が完了します。


それでも問題が解決されない場合は下記のLINEからお問い合わせをお願いいたします。
この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。





上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■LiMEの公式LINE ID
@ihe9917s
(@をお忘れなく)

■お使いの機種 (必須)
 iPhone Android

■メールアドレス (必須)

※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

■お問い合わせ内容 (必須)

問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
→スクショの撮り方はこちら

ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

以下のクイズにお答えください。(必須)

※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。