Twitterで登録ができません。

インターネットに接続していますか?

LiMEアプリはインターネットに接続していないと登録ができません。
まずはインターネットに接続していることをご確認ください!

Q

Twitterでアカウント作成したいのですが、登録しようとすると「Twitterアカウントがありません」という表示が出てきて登録ができません。
どうしたら良いでしょうか?

iOS11にアップデートしてからログインできない方はコチラ

A
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。
Twitterのアカウントにサインインできていないことが原因かと思われます。

下記の手順を実施することで、サインインできるかと思います。


《手順内容》

▼ホーム画面の「設定」を押します






▼「Twitter」を押します






▼ユーザー名とパスワードを入力する画面が表示されるので、入力してから「サインイン」を押します。






・サインインが完了しました。






・LiMEの登録画面に戻り、再度登録をお試しください。

上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームからお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■お使いの機種 (必須)
 iPhone Android

■メールアドレス (必須)

※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

■お問い合わせ内容 (必須)

問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
→スクショの撮り方はこちら

ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

以下のクイズにお答えください。(必須)

※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。