フリー顧客のカルテ共有方法

フリー顧客のカルテ共有方法

Q

他のスタッフとフリーの顧客カルテを共有するにはどうしたら良いですか?

A
担当希望のないフリーのお客様はご来店の度に、予約情報を担当者の予約枠に移すことで共有することが可能です!

《カルテ共有までの手順》

(1)まずはLiMEsalonの予約表から、顧客を選び共有したいスタッフの枠に移動します。

IMG_5932


===============


(2)変更確認の画面が出てくるので「変更する」をおします。

IMG_5932


===============


(3)共有したいスタッフに間違いが無いかご確認ください。

IMG_5932


===============


(4)LiMEsalonでの操作後、このようにスタッフのLiMEアプリにカルテ共有することが可能です!

IMG_5932


===============


現場で使いやすいサービスを試行錯誤しながら開発を続けておりますので、お使いいただけると大変嬉しく思います!

上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

    ああああ上記でも解決できない場合は
    下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
    LiMEサポートセンターより
    折り返しご連絡いたします。

    ■LiMEの公式LINE ID
    @ihe9917s
    (@をお忘れなく)

    ■お使いの機種 (必須)
    iPhoneAndroid

    ■メールアドレス (必須)

    ※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

    ■お問い合わせ内容 (必須)

    問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
    →スクショの撮り方はこちら

    ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
    上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
     
    →届かなかった場合はこちら

    以下のクイズにお答えください。(必須)

    ※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。

    Contact Us

    We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

    Start typing and press Enter to search