iPhone/iPad

Facebookでログインができません。

Q

急にFacebookでログインができなくなりました。
どうしたらログインできますか?

A
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。
下記の手順をお試しいただくことで、ログインができるかと思います。


《手順内容》

・ホーム画面の「Facebook」を押します。
IMG_5932

===============


・画面右下の「≡」を押し、「設定とプライバシー」を押します。
IMG_5932

===============


・「アカウント設定」を押します。


===============


・画面下部の「アプリ」を押します。


===============


・「Facebookでログイン」を押します。


===============


・「有効期限切れ」を押します。


===============


・「LiME(ライム)」を押します。


===============


・「アクセスを許可」を押します。


===============


・「保存」を押します。


・LiMEのログイン画面に戻り、再度ログインをお試しいただくことで、ログインが出来るようになるかと思います。

Q

上記の手順でもログインができません。
どうしたら良いですか

A
以下の手順で何度か再起動を行うことで、ログインができるようになるかと思います。

《手順内容》
端末のホームボタンを2回連続で押します。

IMG_5932


===============


下記のように画面が表示されます。

IMG_5934

===============


「LiME」の画面を上にスライドして、一旦終了します。

IMG_5934


改めて「LiME」アプリを起動することで、再起動が完了します。


上記の手順で何度か再起動をお試しいただくことで、ログインができるようになるかと思います。


上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームからお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■お使いの機種 (必須)
 iPhone Android

■メールアドレス (必須)

※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

■お問い合わせ内容 (必須)

問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
→スクショの撮り方はこちら

ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

以下のクイズにお答えください。(必須)

※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。