Facebookで登録ができません。

インターネットに接続していますか?

LiMEアプリはインターネットに接続していないと登録ができません。
まずはインターネットに接続していることをご確認ください!

Q

アプリをアップデートしてからFacebookでログインできません。
どうすればログインできますか?

A
ログインができない件につきまして、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

アプリをアップデートしてから、Facebookアカウントにてログインができなくなる場合がございます。

お手数をおかけしますが、以下の手順を実施していただくことでログインが出来るようになるかと思います。


《Facebookアカウントでログインする方法》

(1)LiMEアプリを起動すると、以下の画面が表示されるかと思いますので、「電話番号またはメールアドレスでログイン」を押します

IMG_5932

============


(2)画面左上の「完了」を押します。

IMG_5932

============


(3)真っ白な画面が表示されますので、ホームボタンを2回連続で押し真っ白な画面を上にスライドして、アプリを終了します。

IMG_5932

============


(4)再度LiMEを起動し、「電話番号またはメールアドレスでログイン」を押します。

IMG_5932

============


(5)Facebookのアカウントにログインする情報を入力し、「ログイン」を押します。

IMG_5932

============


(6)「次へ」を押すと、LiMEにログインできます。

IMG_5932

============


上記の手順を実施していただくすることで、ログインができるようになるか思います。

お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


Q

Facebookでアカウントを作成したいのですが、登録しようとすると「Facebookアカウントがありません」という表示が出てきて、登録ができません。
どうしたら良いでしょうか?

iOS11にアップデートしてからログインできない方はコチラ

A
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。
Facebookのアカウントにサインインできていないことが原因かと思われます。

下記の手順を実施することで、サインインできるかと思います。


《手順内容》

▼ホーム画面の「設定」を押します

IMG_5932




▼「Facebook」を押すと、ユーザー名やパスワードを入力する画面が表示されます。 IMG_5932

IMG_5932




・ご自身のFacebookアカウントの「ユーザー名」と「パスワード」を入力し、「サインイン」を押します。






・画面右上に表示されている「サインイン」を押すと、サインインが完了します。








・LiMEの登録画面に戻り、再度登録をお試しください。

上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームからお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■お使いの機種 (必須)
 iPhone Android

■メールアドレス (必須)

※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

■お問い合わせ内容 (必須)

問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
→スクショの撮り方はこちら

ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

以下のクイズにお答えください。(必須)

※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。