インターネットに接続している環境で
ログインできません

Q1

ログイン時のパスワードを忘れてしまい、ログインできなくなってしまいました。

A
Eメールでのログイン画面の下の[パスワードを忘れた方はこちら]を選択してください。
パスワードをリセットするページになりますので、そちらからパスワードのリセットを行ってください。
送られてきたメールよりパスワード変更する事により、再度ログインが可能になると思います。
 
Q2

ログイン時のメールアドレスを忘れてしまい、ログインできなくなってしまいました。

A
現在お使いのメールサービスに検索機能がありましたら、「LiME」と検索をしてみてください。
LiMEより登録メールが届いておりましたら、そのメールを受信したメールアドレスが登録に使用したものとなります。
上記を試してもわからない場合は、以下のフォームより「メールアドレスを忘れました」とタイトルをつけて、お問い合わせをお願いいたします。

Q3

上記のQ&A以外の問題でログインができなくて困っております。
どうしたらよいでしょうか?

A
迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。

パスワードは4文字以上の半角英数字、記号のみ適用されています。

もし、ひらがなや漢字等で登録された場合は、ログイン画面の下の[パスワードを忘れた方はこちら]を選択してください。

パスワードをリセットするページになりますので、そちらからパスワードのリセットをお願いしております。

上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームからお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■お使いの機種 (必須)
 iPhone Android

■メールアドレス (必須)

※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

■お問い合わせ内容 (必須)

問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
→スクショの撮り方はこちら

ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

以下のクイズにお答えください。(必須)

※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。