インターネットに接続している環境でログインできません

iPhone/iPad

インターネットに接続している環境で
ログインできません

Q1

ログイン時のパスワードを忘れてしまい、ログインできなくなってしまいました。

A
Eメールでのログイン画面の下の[パスワードを忘れた方はこちら]を選択してください。
パスワードをリセットするページになりますので、そちらからパスワードのリセットを行ってください。
送られてきたメールよりパスワード変更する事により、再度ログインが可能になると思います。
 
Q2

ログイン時のメールアドレスを忘れてしまい、ログインできなくなってしまいました。

A
現在お使いのメールサービスに検索機能がありましたら、「LiME」と検索をしてみてください。
LiMEより登録メールが届いておりましたら、そのメールを受信したメールアドレスが登録に使用したものとなります。
上記を試してもわからない場合は、以下のフォームより「メールアドレスを忘れました」とタイトルをつけて、お問い合わせをお願いいたします。

Q3

上記のQ&A以外の問題でログインができなくて困っております。
どうしたらよいでしょうか?

A
迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。

パスワードは4文字以上の半角英数字、記号のみ適用されています。

もし、ひらがなや漢字等で登録された場合は、ログイン画面の下の[パスワードを忘れた方はこちら]を選択してください。

パスワードをリセットするページになりますので、そちらからパスワードのリセットをお願いしております。

上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

    ああああ上記でも解決できない場合は
    下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
    LiMEサポートセンターより
    折り返しご連絡いたします。

    ■LiMEの公式LINE ID
    @ihe9917s
    (@をお忘れなく)

    ■お使いの機種 (必須)
    iPhoneAndroid

    ■メールアドレス (必須)

    ※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

    ■お問い合わせ内容 (必須)

    問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
    →スクショの撮り方はこちら

    ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
    上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
     
    →届かなかった場合はこちら

    以下のクイズにお答えください。(必須)

    ※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。

    Contact Us

    We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

    Start typing and press Enter to search