会員登録したが、メールが送られてこない

会員登録したのですが、メールが送られてきません。

Q

会員登録したのですが、メールが送られてきません。
どうしたら良いでしょうか。

A
会員登録メールが届かない場合、下記の2つの可能性が考えられます。


1)正しいメールアドレスが入力されていない場合。
→会員登録時、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。

2)迷惑メールフィルターによりメールが届かない場合。
→会員登録メールが「迷惑メールフォルダ」に入っている、または迷惑メールフィルターによって届いていない可能性があります。


◆すぐにできる解決方法!◆
予約専用アプリの【RiZM】をご利用する事で、会員登録せずに予約を申し込むことが出来ます!
以下のボタンよりインストールをお願いいたします。

上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

    ああああ上記でも解決できない場合は
    下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
    LiMEサポートセンターより
    折り返しご連絡いたします。

    ■LiMEの公式LINE ID
    @ihe9917s
    (@をお忘れなく)

    ■お使いの機種 (必須)
    iPhoneAndroid

    ■メールアドレス (必須)

    ※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

    ■お問い合わせ内容 (必須)

    問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
    →スクショの撮り方はこちら

    ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
    上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
     
    →届かなかった場合はこちら

    以下のクイズにお答えください。(必須)

    ※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。

    Contact Us

    We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

    Start typing and press Enter to search