iOS13にアップデートしてからログインできない

iOS13にアップデートしてからログインできなくなりました。
どうすればよいですか?

Q

iOS13にアップデートしてからログインできなくなってしまいました。
どうしたらいいですか?

A
iOS13にアップデートしてからログインできなくなったということで、ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

iOS13にアップデートした場合、アプリが正常に起動しなくなる場合がございます。

保存されているデータについては影響はございませんので、どうぞご安心くださいませ!

こちらでお客様のアカウントをお調べし、予約状況をお伝えさせていただきます。
よろしければ、アカウントをお調べするために以下の情報をお教えいただけますでしょうか?


===============


・プロフィールにご登録いただいているお名前をお教えください。

IMG_5934

===============


・ご登録いただいているサロン名をお教えください。




===============


・ご登録いただいている住所、電話番号をお教えください。




===============


お手数をおかけしますが、以上の点をご確認の上、以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします!


上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

    ああああ上記でも解決できない場合は
    下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
    LiMEサポートセンターより
    折り返しご連絡いたします。

    ■LiMEの公式LINE ID
    @ihe9917s
    (@をお忘れなく)

    ■お使いの機種 (必須)
    iPhoneAndroid

    ■メールアドレス (必須)

    ※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

    ■お問い合わせ内容 (必須)

    問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
    →スクショの撮り方はこちら

    ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
    上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
     
    →届かなかった場合はこちら

    以下のクイズにお答えください。(必須)

    ※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。

    Contact Us

    We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

    Start typing and press Enter to search