フォローとはなんですか?

Q

フォローとはなんですか?
フォローを承認して連携するとどうなりますか?

A
フォローを承認してお客様とデータ連携すると、予約機能が使えるようになったり、お客さまにカルテを共有することができるようになります!

なお、連携後に自動で共有される情報、任意で共有できる情報、共有されない情報は以下の通りです。


《自動で共有される情報》

・カルテ日時、メニュー、お支払い金額は自動で共有されます。

IMG_5932


===============


《任意で共有できる情報》

・カルテ内の【お客様共有エリア】に載せたヘアスタイル写真、ヘアケアメモは任意で共有することができます。



===============


《共有されない情報》

・カルテ写真、メモ、スケッチ、顧客プロフィールはお客様に共有されません。

IMG_5934




上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームからお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■お使いの機種 (必須)
 iPhone Android

■メールアドレス (必須)

※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

■お問い合わせ内容 (必須)

問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
→スクショの撮り方はこちら

ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

以下のクイズにお答えください。(必須)

※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。