softbankのメールアドレス利用しているのですが、返信がきません。

Q

softbankのメールアドレスを利用しているのですが、返信がきません。
どうしたら良いでしょうか?

A
LiMEからメールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。

1)正しいメールアドレスで登録されていなかった場合。

→LiME登録時、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
お手数をおかけしますが、ご登録いただいたメールアドレスをご確認の上、再度ご入力いただけると幸いです。


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2)メールアドレスの@マークの前に「.」ドットや「_」アンダーバーなどが入っている場合。

→メールアドレスの@マークの前に「.」ドットや「_」アンダーバーなどが入ると、運営側からメール送信ができないことがあります。
お手数ですが別のメールアドレスをご利用いただけると幸いです。


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3)迷惑メールフォルダに入っている場合。

→LiMEからのメールが、「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性があります。

そのメールを開き、「迷惑メールではない」をクリックしてください。


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4)受信拒否のアドレスに設定されている場合。

→上記の方法を試してもメールが届かなかった場合、迷惑メールフィルターが原因の可能性があります。
下記の手順をご参照の上、『limehair.jp』と『limehair.co』のアドレスを受信できるように設定をお願いいたします。


<手順内容>

・My SoftBank へアクセスし、「メール設定」を押します。

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・メール設定「Eメール(i)」の「設定する」を押します。

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・「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を押します。

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・「受信許可リスト」の「変更」を押します。

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・「利用開始」を押します。

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・「次へ」を押します。

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・「追加」を押します。

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・「limehair.jp」を入力し、照合方法を選択して「次へ」を押します。

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・登録内容を確認し、「登録」を押します。

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・登録完了です。
「OK」を押します。

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・「受信許可リスト」に設定した内容が表示されます。

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・「追加」を押し、同じ手順で『limehair.co』を登録します。




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5)正しいメールアドレスで登録したが、メールが届かなかった場合。

→お手数をおかけしますが、LiMEに登録したメールアドレス以外の有効なメールアドレスにてご登録いただけると幸いです。


上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームからお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

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