gmail等のPCのメールアドレスを利用しているのですが、
LiMEから返信がきません。

Q

gmail等のPCのメールアドレスを利用しているのですが、LiMEから返信がきません。
どうしたら良いでしょうか?

A
LiMEからメールが届かない場合、下記の3つの可能性が考えられます。

1)正しいメールアドレスを入力していなかった場合。

→ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
お手数をおかけしますが、ご入力いただいたメールアドレスをご確認の上、再度お問い合わせいただけると幸いです


===============


2)正しいメールアドレスを入力しているが、メールが届かない場合。

→LiMEからのメールが、「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性があります。

そのメールを開き、「迷惑メールではない」をクリックしてください。


===============


3)それでも届かない場合。

→お手数をおかけしますが、お問い合わせいただいたメールアドレスとは別の有効なメールアドレスをご入力いただき、再度お問い合わせいただけると幸いです。


上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームからお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■お使いの機種 (必須)
 iPhone Android

■メールアドレス (必須)

※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

■お問い合わせ内容 (必須)

問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
→スクショの撮り方はこちら

ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

以下のクイズにお答えください。(必須)

※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。