docomoのメールアドレスを利用しているのですが、
LiMEから返信がきません。

Q

LiMEからのメールが届きません。
どうすればよいでしょうか。

A
ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。

メールアドレスの@マークの前に「.」ドットや「_」アンダーバーなどが入ると、運営側からメール送信ができないことがあります。
お手数ですが別のメールアドレスをご利用いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

Q

docomoのメールアドレスを利用しているのですが、LiMEから返信がきません。
どうしたら良いでしょうか?

A
LiMEからメールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。

1)正しいメールアドレスを入力していなかった場合。

→ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
お手数をおかけしますが、ご入力いただいたメールアドレスをご確認の上、再度お問い合わせいただけると幸いです。


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2)迷惑メールフォルダに入っている場合。

→LiMEからのメールが、「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性があります。

そのメールを開き、「迷惑メールではない」をクリックしてください。


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3)受信拒否のアドレスに設定されている場合。

→上記の方法を試してもメールが届かなかった場合、迷惑メールフィルターが原因の可能性があります。
下記の手順をご参照の上、『info@limehair.jp』と『info@limehair.co』のアドレスを受信できるように設定をお願いいたします。


<手順内容>

・docomoのspモード初期設定時にインストールされる「サポート」というアプリを開き、「サービス・メールなどの設定」を押します。

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・「メール設定」を押します。

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・「2.迷惑メール対策設定」の「詳細設定/解除」を押します。
(その際、SPモードパスワードを要求されるのでご入力して下さい。)

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・「受信/拒否設定」の「設定」にチェックを入れて「次へ」を押します。

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・「ステップ1」の全てのキャリアにチェックを入れます。

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・ステップ2の「受信する」と、「存在するドメインからのみ受信」にチェックをいれます。

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・ステップ3の「宛先指定受信」を押します。

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・空欄に「info@limehair.jp」と、「info@limehair.co」を入力し、登録を押します。

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・最後に「登録」を押すと、LiMEからのメール受信が可能になります。

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4)正しいメールアドレスを入力したが、メールが届かなかった場合。

→お手数をおかけしますが、お問い合わせいただいたメールアドレスとは別の有効なメールアドレスをご入力いただき、再度お問い合わせいただけると幸いです。


上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームからお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■お使いの機種 (必須)
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※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

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問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
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ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

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