gmail等のPCアドレスを利用しているのですが、返信がきません。

Q

gmail等のPCアドレス利用しているですが、返信がきません。
どうしたら良いでしょうか?

A
LiMEからメールが届かない場合、下記の3つの可能性が考えられます。

1)正しいメールアドレスが入力されていない。

→LiME登録時、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
お手数をおかけしますが、ご登録いただいたメールアドレスをご確認の上、再度ご入力いただけると幸いです。


===============


2)メールアドレスの@マークの前に「.」ドットや「_」アンダーバーなどが入っている場合。

→メールアドレスの@マークの前に「.」ドットや「_」アンダーバーなどが入ると、運営側からメール送信ができないことがあります。
お手数ですが別のメールアドレスをご利用いただけると幸いです。


===============


3)正しいメールアドレスを入力しているが、メールが届かない場合。

→LiMEからのメールが、「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性があります。

そのメールを開き、「迷惑メールではない」をクリックしてください。


===============


4)それでも届かない場合。

→上記の方法を試してもメールが届かない場合は、お手数をおかけしますが別のメールアドレスにて登録していただくか、FacebookやTwitterでご登録いただけると幸いです。


上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームからお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■お使いの機種 (必須)
 iPhone Android

■メールアドレス (必須)

※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

■お問い合わせ内容 (必須)

問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
→スクショの撮り方はこちら

ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

以下のクイズにお答えください。(必須)

※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。