連携した際間違って新規作成してしまった

Q

既存のお客様との連携時に、間違って新規作成してしまいした。
どうしたら良いですか?

A
間違って新規作成した場合、お客様との連携を今まであった顧客情報に再連携し
重複してできてしまった顧客情報を削除することで、1つにまとめることが可能です。


《手順内容》

(1)新しくできた連携済みのお客様を選択します。

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(2)編集を押して、ページ内下部にある「RiZMとの予約連携の設定」を押します。





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(3)「予約連携を解除する・連携のやり直し」を選択します。

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「他の顧客に連携し直します」を押します。

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(4)再連携する顧客情報を選択します。

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間違いがないか確認し「はい、間違いないです」を押します。

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(5)再連携が完了したことを確認しましょう!

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(6)連携を解除して残った顧客情報は削除します。

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(7)編集を押して、ページ下部にある「顧客を削除する」を押して
重複した顧客情報を削除しましょう。

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