SNSアカウントでLiMEに会員登録した方へ

Q

SNSアカウントでLiMEに会員登録した方へ

A
SNSアカウントにて、LiMEにご登録いただいた方にご注意いただきたい事がございます。

2017年9月19日に、AppleよりiOS11がリリースされます。

FacebookやTwitterアカウントにてLiMEにログインしている端末をiOS11にアップデートすると、LiMEにログインができなくなる場合がございます。

ログインができなくなってしまった場合は、こちらでログインできるよう対応をさせていただきます。

以下の手順で表示される【LiMEID】を、事前にメモ帳などに控えていただき、ページ下部のお問い合わせフォームより、「LiME ID」をご記載の上ログインができなくなった旨をお知らせいただけると幸いです。


《LiMEIDの確認方法》

(1)「メニュー」の「プロフィール」を押します

IMG_5932

============


下記の画像の画面が表示されるので、「LiME」の画面を上にスライドして、アプリを一度終了させます。

IMG_5934

============


お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームからお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■お使いの機種 (必須)
 iPhone Android

■メールアドレス (必須)

※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

■お問い合わせ内容 (必須)

問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
→スクショの撮り方はこちら

ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

以下のクイズにお答えください。(必須)

※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。