間違えて連携解除してしまいました

Q

間違えて顧客連携を解除してしまいました。
再連携することは可能ですか?

A
顧客連携を解除してしまった場合、もう一度お客さまにフォローしていただくことで
再連携することが可能です!

<手順内容>

・もう一度お客さまにRiZMアプリから「LiME ID」「お名前」「サロン名」で検索してらいましょう!

IMG_5934

===============


・お客さまがサロンにいらしてる場合は、そのままLiMEアプリ内にあるQRコードを読み取って頂きましょう!

IMG_5934

===============


・LiMEアプリに「フォロー通知」が届くので、顧客一覧からお客さまを選択して再連携しましょう!

IMG_5934

上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■LiMEの公式LINE ID
@ihe9917s
(@をお忘れなく)

■お使いの機種 (必須)
 iPhone Android

■メールアドレス (必須)

※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

■お問い合わせ内容 (必須)

問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
→スクショの撮り方はこちら

ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

以下のクイズにお答えください。(必須)

※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。