iPhone:間違えて連携解除してしまいました

間違えて連携解除してしまいました

Q

間違えて顧客連携を解除してしまいました。
再連携することは可能ですか?

A
顧客連携を解除してしまった場合、もう一度お客さまにフォローしていただくことで
再連携することが可能です!

<手順内容>

・もう一度お客さまにRiZMアプリから「LiME ID」「お名前」「サロン名」で検索してらいましょう!

IMG_5934

===============


・お客さまがサロンにいらしてる場合は、そのままLiMEアプリ内にあるQRコードを読み取って頂きましょう!

IMG_5934

===============


・LiMEアプリに「フォロー通知」が届くので、顧客一覧からお客さまを選択して再連携しましょう!

IMG_5934

上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

    ああああ上記でも解決できない場合は
    下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
    LiMEサポートセンターより
    折り返しご連絡いたします。

    ■LiMEの公式LINE ID
    @ihe9917s
    (@をお忘れなく)

    ■お使いの機種 (必須)
    iPhoneAndroid

    ■メールアドレス (必須)

    ※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

    ■お問い合わせ内容 (必須)

    問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
    →スクショの撮り方はこちら

    ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
    上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
     
    →届かなかった場合はこちら

    以下のクイズにお答えください。(必須)

    ※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。

    Contact Us

    We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

    Start typing and press Enter to search