会員登録したがLiMEから返信が来ない

Q

会員登録したのですがLiMEから返信が届きません。
どうしたら良いですか?

A
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、以下からお使いのキャリアを選択して、説明をご覧ください。

Q

auのメールアドレスを使っております。
どうしたらLiMEのメールを受信できますか?

A
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、以下からお使いのキャリアを選択して、説明をご覧ください。

Q

docomoのメールアドレスを使っています。
どうしたらLiMEからのメールを受信できますか?

A
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、以下からお使いのキャリアを選択して、説明をご覧ください。

Q

softbankのメールアドレスを使っています。
どうしたらLiMEのメールを受信できますか?

A
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、以下からお使いのキャリアを選択して、説明をご覧ください。

上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームからお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■お使いの機種 (必須)
 iPhone Android

■メールアドレス (必須)

※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

■お問い合わせ内容 (必須)

問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
→スクショの撮り方はこちら

ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

以下のクイズにお答えください。(必須)

※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。