複数の端末でデータが共有できなくなった

Q

急に複数の端末でデータが共有できなくなりました。
どうしたらいいのでしょうか。

A
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
アプリを再インストールすることでデータを共有できるようになるかと思います。
データが消えないよう、必ず以下の手順に従ってください。

《手順内容》
・LiMEアプリの「メニュー」から「その他」を開きます。

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・「データをクラウドに保存する」を押します。

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・以下の画面で、クラウド保存が何%になっているかご確認ください。
(注意:この時点で100%でなかった場合は、ページ下部のお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。)
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・クラウド保存が100%になっていた場合、ホーム画面のLiMEアプリを長押しし、「×」ボタンを押します。
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・「削除」を押します。
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・App Storeより、LiMEを再インストールします。
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・LiMEを再インストールし、今までご利用いただいていたアカウントにログインすることで、データが共有できるようになるかと思います。


上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
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LiMEサポートセンターより
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