複数の端末でデータが共有できない

複数の端末でデータが共有できなくなった

Q

急に複数の端末でデータが共有できなくなりました。
どうしたらいいのでしょうか。

A
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
アプリを再インストールすることでデータを共有できるようになるかと思います。
データが消えないよう、必ず以下の手順に従ってください。

《手順内容》
・LiMEアプリの「メニュー」から「その他」を開きます。

IMG_5932


===============


・「データをクラウドに保存する」を押します。

IMG_5934


===============


・以下の画面で、クラウド保存が何%になっているかご確認ください。
(注意:この時点で100%でなかった場合は、ページ下部のお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。)
IMG_5934


===============


・クラウド保存が100%になっていた場合、ホーム画面のLiMEアプリを長押しし、「×」ボタンを押します。
IMG_5934


===============


・「削除」を押します。
IMG_5934


===============


・App Storeより、LiMEを再インストールします。
IMG_5934


===============


・LiMEを再インストールし、今までご利用いただいていたアカウントにログインすることで、データが共有できるようになるかと思います。


上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

    ああああ上記でも解決できない場合は
    下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
    LiMEサポートセンターより
    折り返しご連絡いたします。

    ■LiMEの公式LINE ID
    @ihe9917s
    (@をお忘れなく)

    ■お使いの機種 (必須)
    iPhoneAndroid

    ■メールアドレス (必須)

    ※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

    ■お問い合わせ内容 (必須)

    問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
    →スクショの撮り方はこちら

    ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
    上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
     
    →届かなかった場合はこちら

    以下のクイズにお答えください。(必須)

    ※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。

    Contact Us

    We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

    Start typing and press Enter to search