キャリアメールで会員登録ができない

Q

キャリアメールで会員登録ができません。
どうしたらいいのでしょうか。

A
キャリアメールの場合、迷惑メールフィルターで会員登録のメールが届かない場合があるため、ご利用いただくことが出来ません。

キャリアメールで会員登録が出来なかった方は、以下の2点の方法で解決することが出来ます!


◆解決方法◆

1)GmailやYahoo!等の、キャリアメール以外のメールで会員登録することで、予約を申し込む事が出来ます!

2)予約専用アプリの【RiZM】をご利用する事で、会員登録せずに予約を申し込むことが出来ます!
以下のボタンよりインストールをお願いいたします。

上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームまたは、公式LINEよりお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■LiMEの公式LINE ID
@ihe9917s
(@をお忘れなく)

■お使いの機種 (必須)
 iPhone Android

■メールアドレス (必須)

※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

■お問い合わせ内容 (必須)

問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
→スクショの撮り方はこちら

ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

以下のクイズにお答えください。(必須)

※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。