Android

ログインに時間がかかりすぎる

Q

Androidで「最新のカルテ情報を取得中」画面のままログインできません。
どうしたら良いですか?

A
ご不便をおかけしまして大変申し訳ありません。
「最新のカルテ情報を取得中」の画面表示のまま1分ほどお待ちいただくことで、ログインが可能です。

===============


・この画面になりましたら1〜5分ほどお待ちいただくことで、そのままログインが可能になるかと思います。

IMG_5934

===============


※なお、Androidではもっとスムーズにログインができるよう、改善までお時間を頂いております。
現場で使いやすいサービスを試行錯誤しながら開発を続けておりますので、お使いいただけると大変嬉しく思います!


上記でも解決できない場合は
下記までお問い合わせください。

上記でも解決できない場合は
下記のフォームからお問い合わせください。
LiMEサポートセンターより
折り返しご連絡いたします。

■お使いの機種 (必須)
 iPhone Android

■メールアドレス (必須)

※メールアドレスの入力間違いにご注意下さい。

■お問い合わせ内容 (必須)

問題が起こっている画面のスクリーンショットの添付をお願いします。 サポートセンターがすぐに対応いたします。
→スクショの撮り方はこちら

ご応募送信後に届く、【自動返信メール】の確認をお願いします。
上記メールが届かなかった場合、当社からご連絡ができません。
 
→届かなかった場合はこちら

以下のクイズにお答えください。(必須)

※スパム対策のためにご協力よろしくお願いします。